MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約継続のお知らせ

[2021.07.09] チームスタッフ契約継続のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、下記チームスタッフと2021‐22シーズンの契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。
 

契約継続チームスタッフ

 

伊波 壱成(いは いっせい) 通訳



■生年月日:1994年1月4日
■出身地:沖縄県
■経歴:沖縄県立北中城高等学校→ポートランドコミュニティカレッジ→株式会社トライアウト(広告代理店)→新潟アルビレックスBB2020-


【コメント】
昨シーズンに続き、チームのサポートをさせていただきます。
このような機会をいただいたチーム関係者、会社関係者の皆さまに感謝申し上げます。

個人としては、2年目ではありますが ”新たな一年” として、選手が最大限のパフォーマンスができるよう日々のサポートにつとめます。

ブースターの皆さま、新潟県の皆様さま、よろしくお願いいたします。




 

半杭 隆治(はんぐい りゅうじ) ビデオコーディネーター



■生年月日:1998年10月3日
■出身地:東京都
■経歴:桐生第一高校→東海大学→新潟アルビレックスBB2021.3-


【コメント】
2021-22シーズンも新潟アルビレックスBBで活動させていただくこととなりました、半杭隆治です。

このような機会を与えてくださった関係者の方々に感謝申し上げます。

チームの為に精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。



 

中北 春香(なかきた はるか) マネージャー



■生年月日:1998年5月18日
■出身地:滋賀県
■経歴:滋賀短期大学附属高校→名古屋学院大学→新潟アルビレックスBB2021.4-


【コメント】
2021-22シーズンも新潟アルビレックスBBでマネージャーとしてチームをサポートさせていただけることになりました。
関係者の皆さまに大変感謝申し上げます。

選手がバスケットボールに集中できるよう、そして、ブースターの皆さまと共にたくさんの喜びを分かち合えるように精一杯つとめさせていただきます。

今シーズンも暖かく熱い応援を宜しくお願いいたします!!



 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店