MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 遠藤善 選手 加入のお知らせ

[2021.07.05] 遠藤善 選手 加入のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、遠藤善 選手とB.LEAGUE 2021-22シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。
 
 

遠藤 善(えんどう ぜん)



■背番号:34
■ポジション:SG(シューティングガード)
■身長:182㎝
■体重:75kg
■生年月日:1998年11月5日
■出身地:新潟県南蒲原郡田上町
■経歴:帝京長岡高等学校→日本体育大学→大阪エヴェッサ(アマチュア契約)21.3-21→新潟アルビレックスBB21-





【遠藤善 選手コメント】
この度新潟アルビレックスBBに加入することになりました遠藤善です。

地元、新潟県をより盛り上げていけたらと思います。

自分自身の持ち味を活かし頑張っていきます。
皆さまよろしくお願いします!



【代表取締役社長 川上 明 コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、遠藤善 選手との契約合意に至りましたこと、ご報告申し上げます。

新潟県出身選手として、帝京長岡高等学校卒業後、日本体育大学から特別指定選手としてB1大阪にて活動しておりましたが、新潟アルビレックスBBの一員として仲間入りしてくれたことを嬉しく思います。

身体能力を活かしたアグレッシブなディフェンスと、トランジションからのブレイクに絡む脚力、3Pシュートにも定評のある選手で、その能力を存分に発揮してくれることを期待しております。

遠藤選手への熱いブーストを宜しくお願いします。

 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店