MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 佐藤公威 選手 契約合意のお知らせ

[2021.06.29] 佐藤公威 選手 契約合意のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、佐藤公威 選手とB.LEAGUE 2021-22シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。
 
 

佐藤 公威(さとう きみたけ)



■背番号:23
■ポジション:SG(シューティングガード)
■身長:186㎝
■体重:87kg
■生年月日:1984年4月23日
■出身地:新潟県長岡市
■経歴:新潟工業短期大学→新潟アルビレックスBB05-08→大分ヒートデビルズ08-11→新潟アルビレックスBB11-17→島根スサノオマジック17-20→新潟アルビレックスBB20-


■2020-21シーズンスタッツ





【佐藤公威 選手コメント】
2021-22シーズンも新潟アルビレックスBBで戦えることとなりました。
今まで様々なことがありましたが、新潟の選手として誇りを持って戦い抜きたいと思います。

オフ期間中、たくさんの方々の声を聞きました。
答えは明確です。
新潟の為に、新潟を好きでいてくれるファンの皆さまの為に戦います。

新潟を好きで応援していただける皆さん、よろしくお願いします。

共に戦いましょう。



【代表取締役社長 川上明 コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、佐藤公威 選手との契約合意に至りましたこと、大変うれしく思っています。
池田選手に引き続き、力強い言葉をいただきとても心強いです。

どのような状況でもクラブを鼓舞する佐藤選手の活躍を楽しみにしています。

引き続き、佐藤選手への熱いブーストを宜しくお願いします。

 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店