MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 石井峻平 選手 退団のお知らせ

[2021.06.29] 石井峻平 選手 退団のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、石井峻平 選手がB.LEAGUE 2020-21シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

尚、2021-22シーズンは愛媛オレンジバイキングスへの移籍が決まりましたのであわせてお知らせいたします。
 

石井 峻平(いしい しゅんぺい)



■背番号:14
■ポジション:SG (シューティングガード)
■身長:187cm
■体重:80kg
■生年月日:1995年07月13日
■出身地:新潟県長岡市
■経歴:長岡市立東北中学校→長岡大手高等学校→駒澤大学→アース フレンズ東京Z(特別指定選手)17-18→新潟アルビレックスBB18-21


■2020-21シーズンスタッツ





【石井峻平 選手コメント】
この度、新潟アルビレックスBBを退団することになりました。

3シーズン新潟に在籍させていただきましたが、最後の1シーズンは怪我でプレーできず、応援してくださっていた方々には申し訳ない気持ちです。
ですが、このチームで本当に多くの事を学ばせていただき、今後忘れることのない素晴らしい経験をさせてもらいました。

伝統ある新潟アルビレックスBBでプレーできたこと、また日本一のブースターのみなさんの鳥肌が立つような声援を受けてプレーできたことは自分自身にとって今後の財産であり、誇りです。また、ブースターのみなさんの大歓声に包まれたアオーレの雰囲気や興奮は一生忘れませんし、いつも本当にエネルギーをもらっていました。

スポンサーの皆様、ブースターの皆さん、チームメイト、スタッフ、新潟アルビレックスBBに関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



【代表取締役社長 川上明 コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

2020-21シーズンは怪我に見舞われましたが、コートの外からクラブのことを支え盛り上げ続けてくれました。
石井選手のその素晴らしい姿勢にクラブもとても勇気づけられていました。

新しい環境での活躍を心より祈念いたします。


 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店