MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン 新規オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約締結のお知らせ

[2021.07.01] 2021-22シーズン 新規オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約締結のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、これまでサポートカンパニーとしてご支援いただいておりましたVENEX様と、この度新しく「オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー」として契約締結しましたことをお知らせいたします。


 

株式会社ベネクス



■社名
株式会社ベネクス
神奈川県厚木市中町4-4-13 浅岡ビル4F
https://www.venex-j.co.jp/

代表取締役社長 中村 太一


■事業内容
リカバリーウェアの企画・製造・販売
その他リカバリーに関する事業


■契約内容
オフィシャルパートナー契約
・2021-22シーズン7月より選手、チームスタッフへのリカバリーウェア提供



 

株式会社ベネクス 代表取締役 中村太一 様 コメント

この度、新潟アルビレックスBB様と『オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約』を締結することとなりました。
たくさんのご縁をいただき、新潟アルビレックスBBファミリーの一員となれることを大変光栄に感じております。

様々な活動が制限される昨今の難しい状況の中におかれましても決してあきらめることなく挑戦しつづける選手の皆様そして運営に携わるすべての方々の姿勢にいつも多くの勇気をいただいております。

当社は、健康のための3大要素「運動」「栄養」「休養」の中でパフォーマンスを向上させるために必要な「休養」に着目し、休養時専用の「リカバリーウェア」の開発、製造、販売を行っております。

この「リカバリーウェア」を通じ、選手の皆様の休養を最大限にサポートし、2021-22シーズンが輝かしいものとなるよう地元新潟の皆様、サポーターの皆様とともに全力で応援させていただきます!



 

代表取締役社長 川上明  コメント

この度、株式会社ベネクス様とのパートナー契約締結に至り、大変嬉しく光栄に感じています。

「世界のリカバリー市場を創造し、そこに関わるすべての人を元気にする。」という理念をもつ株式会社ベネクス様から、「バスケットボールを通じて地域を元気にする」ことを目指している弊クラブの活動を応援していただけることは大変嬉しく思います。

株式会社ベネクス様からのご支援により、スポーツ振興、地域振興への後押しをいただくことは、クラブのみならずブースター・ファンを始めとする全ての関係者にとって明るい出来事です。

コロナ禍の中、仕事や日常のストレスによって慢性的な疲労を抱えている方が非常に多いのではと感じているので、株式会社ベネクス様との協働し、全ての関係者の皆様に“今まで以上に元気”を届けてまいります。

引き続き、株式会社ベネクス様にも熱いブーストを宜しくお願いします。






 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店