MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 岡本 飛竜 選手 加入のお知らせ

[2021.06.29] 岡本飛竜 選手 加入のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、岡本飛竜 選手とB.LEAGUE 2021-22シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。
 
 

岡本 飛竜(おかもと ひりゅう)



■背番号:0
■ポジション:PG(ポイントガード)
■身長:170㎝
■体重:78kg
■生年月日:1993年4月20日
■出身地:鳥取県
■経歴:延岡学園高校→拓殖大学→島根スサノオマジック 16-18→広島ドラゴンフライズ 18-21→新潟アルビレックスBB21-


■2020-21シーズンスタッツ





【岡本 飛竜 選手コメント】
自分自身のポジティブなエネルギー、そして積み重ねてきたことがこのチームにとって必ずプラスになると信じています。
歴史ある新潟アルビレックスBBでプレーできること、そして応援してくださる皆様とお会いできる日を楽しみにしています!!



【代表取締役社長 川上 明 コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、岡本飛竜 選手との契約合意に至りましたこと、大変うれしく思っています。

ポイントガードとして、ディフェンスの重要性とアグレッシブな姿勢を常に持ち続け、チームに活力を与えてくれることと期待しております。

岡本選手への熱いブーストを宜しくお願いします。



 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店