MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大矢孝太朗 選手 契約合意のお知らせ

[2021.06.24] 大矢孝太朗 選手 契約合意のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、大矢孝太朗 選手とB.LEAGUE 2021-22シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。
 
 

大矢 孝太朗(おおや こうたろう)



■背番号:3
■ポジション:SF(スモールフォワード)
■身長:193㎝
■体重:87kg
■生年月日:1994年8月16日
■出身地:新潟県
■経歴:新潟商業高等学校→東海大学→JR東日本秋田ペッカーズ→新潟アルビレックスBB20-


■2020-21シーズンスタッツ





【大矢孝太朗 選手コメント】
2021-22シーズンも新潟アルビレックスBBでプレイさせていただくこととなりました。

地元新潟でバスケットができることを当たり前と思うのではなく、常に感謝の気持ちを忘れず観に来てくださるみなさんに少しでも、元気や感動を与えられるように全力で頑張りますので、熱いご声援よろしくお願いします。



【代表取締役社長 川上明 コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、大矢孝太朗選手との契約合意に至りましたこと、大変うれしく思っています。
新潟アルビレックスBBでの2年目のシーズンになりますが、大きな飛躍と活躍を期待しています。

引き続き、大矢選手への熱いブーストを宜しくお願いします。

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店