MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 前山明日翔マネージャー 契約満了のお知らせ

[2021.05.26] 前山明日翔マネージャー 契約満了のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、前山明日翔マネージャーがB.LEAGUE 2020-21シーズンを持って契約が満了となり、退団することとなりましたのでお知らせいたします。
 

前山 明日翔(まえやま あすか)

マネージャー


■生年月日:1994年5月3日
■出身地:新潟県
■経歴:新潟県立巻高等学校→白鴎大学→新潟アルビレックスBB20-21

【コメント】
いつも暖かいご支援・ご声援ありがとうございます。
この度新潟アルビレックスBBを退団する事となりました。

誰も経験したことのない難しいシーズンではありましたが、チームメイトが頑張る姿に私自身が1番勇気づけられ支えてもらった気がします。
ブースターの皆様にはコロナ渦の新様式の中、多くの我慢をしいる事になりましたが、勝ち負けに関わらず試合終了のブザーが鳴るその時までどんな時も一緒になって戦ってくださるその姿勢になによりも支えられました。改めて感謝申し上げます。

1シーズンという短い期間ではございましたが、生まれ育った新潟の地で、歴史あるこのクラブに携わりいちスタッフとして活動させていただけました事誇りに思います。
チームを愛し、ご支援ご声援くださいましたパートナー企業の皆様・関係施設の皆様・オレンジブースターの皆様、誠にありがとうございました。

新潟アルビレックスBBのますますのご活躍を祈念いたしまして、退団のご挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました。

Go ALBIREX!

 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

プレミアムパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店