MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新潟アルビレックスBB選手の濃厚接触者判断と試合中止について

[2021.03.27] 【重要】新潟アルビレックスBB選手の濃厚接触者判断と試合中止について

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

千葉ジェッツ選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定を受け、長岡市保健所による調査の結果、試合遠征に帯同した新潟アルビレックスBB選手12名が濃厚接触者に該当となりました。

いずれの選手もPCR検査の結果を待っている状況ですが、現時点で発熱症状等がある選手はおりません。

【中止となる試合】
・3月27日(土)・28日(日) 島根スサノオマジック
 @シティホールプラザ アオーレ長岡

※チケットの払い戻しや、代替試合の実施情報等につきましては、追ってお知らせいたします。
 中止対象試合のチケットは、そのまま大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

※次節以降の試合実施については、Bリーグとも協議中のため決まり次第お知らせします。

今後の対応について
本事象を受け、濃厚接触者と判断された選手およびスタッフにつきましては、保健所からの指示に基づいた不要不急の外出自粛等の行動制限と健康観察を行います。
クラブとしましては、全選手およびスタッフ、フロントスタッフを含め、体調管理や感染拡大予防策を講じて参ります。

対戦クラブの皆様、試合を楽しみにしてくださったブースターの皆様、メディアの皆様、スポンサー・パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関しまして、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

RELATED

関連ニュース

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店