MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 半杭隆治アナリスト 入団のお知らせ

[2021.03.01] 半杭隆治アナリスト 入団のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、チームスタッフとして半杭隆治氏がアナリストとしてチームへ入団することとなりましたのでお知らせいたします。
 

半杭 隆治(はんぐい りゅうじ)


■生年月日:1998年10月3日
■出身地:東京都
■経歴:桐生第一高校→東海大学→新潟アルビレックスBB

【半杭隆治氏コメント】
はじめまして。この度新潟アルビレックスBBにアナリストとして入団させていただくことになりました、半杭隆治です。
今回このような機会をいただき、小菅社長をはじめとしたチーム関係者の皆様に感謝申し上げます。
アナリストという役職に留まらず、新潟アルビレックスBBが勝つ為に自分ができることを最大限頑張ります。
応援よろしくお願いします。

【代表取締役社長 小菅 学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、チームスタッフとして、半杭隆治氏が合流することとなりましたことをご報告申し上げます。
東海大学の学生コーチとして西田優大選手とともに、インカレ優勝の原動力となりチームのサポートを行っておりました。
アナリストとしての契約となり、主に戦力分析がメインの業務となりますが、誰よりも大きな声を出しチームの勝利に向けて活躍をしてくれることと期待しております。
今後も新潟アルビレックスBBへのご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。
 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店