MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 伊藤領選手 退団のお知らせ

[2021.02.19] 伊藤領選手 退団のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、特別指定選手としてチームに加入しておりました伊藤領選手が活動期間終了に伴い、退団することとなりましたのでお知らせいたします。
 

伊藤 領(いとう れい)


■背番号:2
■ポジション:PG(ポイントガード)
■身長:182cm
■体重:76kg
■生年月日:1999年6月10日
■出身地:新潟県関川村
■経歴:本丸中学校→開志国際高校→東海大学(在学中)→新潟アルビレックスBB

《代表歴》
2015年 U16アジア大会
2016年 U18アジア大会

【伊藤領選手コメント】
短い時間でしたがありがとうございました。
ブースターの皆様からの温かい応援メッセージはすごく力になりました。
大学に戻っても新潟アルビレックスBBで学んだことを活かして頑張ります。
是非、大学バスケを見に来てください!ありがとうございました。

【代表取締役社長 小菅 学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、特別指定選手としてチームに合流しておりました伊藤領選手が契約を満了となりましたことをご報告いたします。
今回の特別指定選手契約において、所属先である東海大学 陸川章監督には格段のご配慮をいただき実現をいたしました。この場を借りて感謝申し上げます。
そして、短期間ではありましたがチームに合流してくれた伊藤領選手にも重ねて感謝申し上げます。
短期間でもプロの世界を経験できたことは必ず大学に戻ってから、そしてそれ以降のバスケットボール人生においても糧となることと思います。今後は大学に戻り、日本一を目指して精一杯頑張ってください。
ブースターの皆様、引き続き伊藤領選手の応援を何卒宜しくお願いします。

 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

プレミアムパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店