MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 伊藤領選手 加入のお知らせ

[2020.12.30] 伊藤領選手 加入のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、伊藤領選手(東海大学)と特別指定選手契約を結ぶこととなりましたのでお知らせいたします。
 

伊藤 領(いとう れい)


■背番号:2
■ポジション:PG(ポイントガード)
■身長:182cm
■体重:76kg
■生年月日:1999年6月10日
■出身地:新潟県関川村
■経歴:本丸中学校→開志国際高校→東海大学(在学中)→新潟アルビレックスBB

《代表歴》
2015年 U16アジア大会
2016年 U18アジア大会

【伊藤領選手コメント】
この度、特別指定選手として加入することになりました伊藤領です。
この機会を与えてくださった事に感謝し多くのことを吸収してレベルアップ、またチームに貢献できるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

【代表取締役社長 小菅 学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、伊藤領選手との特別指定選手契約の合意に至りましたことをご報告申し上げます。
開志国際高校を卒業後に東海大学に進学、現在3年生での特別指定選手契約となります。
フロアリーダーとして抜群のスピードを持ち、冷静な判断力を持った選手です。
限られた期間での合流となりますが、新潟アルビレックスBBのために頑張ってくれることと期待しております。
今後も新潟アルビレックスBBへのご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
尚、メディカルチェックを経て各種手続き完了後、正式にリーグ登録手続きとなります。
※リーグ登録手続き完了と統一検査の陰性判定取得後にB.LEAGUE公式戦への出場が可能
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店