MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【後援会】懇親会に関するお詫び

[2020.09.05] 【後援会】懇親会に関するお詫び


9月1日に行いました後援会懇親会において、入口での検温、手指消毒を行い、換気、会食方法についても会場サイドと熟慮しながら且つ、例年の半数程度での開催にて進めてまいりました。しかしながら会の進行とともに、一部で新しい生活様式から逸脱する場面が発生し、その対処ができない状態となりました。B.LEAGUE全体で感染予防に努め、滞りなくシーズンを開催できるよう取り組んでいる中、このような事態を招きB.LEAGUEに関わる全ての方に深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのような事態が起きないよう、運営方針の徹底や綿密な計画に努め、来場者の皆様はじめ選手・チームスタッフが危険な場面に出くわすことのないよう全力を尽くして参ります。方策については今後あらためてご報告いたしますが、まずもって心よりお詫びするとともに、二度とこのようなことのないよう万全を期してまいります。

【代表取締役社長 小菅学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへの温かいご声援、誠にありがとうございます。
過日行われました後援会懇親会におきまして、事前に新生活様式を取り入れた会の催しにもかかわらず一部で結果的に安全な状況が保てない状況となりました。
今後、こうした状況を招かないためにも、後援会事務局、会場サイドとの緊密なすり合わせを行うとともに、チームへも再度注意喚起を行ってまいります。
本日からプレシーズンゲームが新潟県内各所で開催いたしますが、なお一層安心、安全に万全をきたし、皆様方をお迎えできるよう最善を尽くしてまいります。
今後も新潟アルビレックスBBへのご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店