MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チケット】2020-21シーズンチケットの取り扱いについて

[2020.08.02] 【チケット】2020-21シーズンチケットの取り扱いについて

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、B.LEAGUE 2020-21シーズンのシーズンチケットを販売する方向で進んでおりますのでお知らせいたします。
このような社会情勢の中でシーズンチケットを販売する否か、検討を続けておりましたが、既存オーナー様にヒアリングするなどした結果、継続を希望される声のほうが多かったこと、また、試合毎にチケット購入者を特定しなければならないことから、条件付きで今シーズンの販売継続を決定いたしました。

ただし、今シーズンにつきましては、新型コロナウイルス感染症対策のため、例年とは異なる座席となり、場合によっては昨シーズン同様のお座席を確保できない場合がございます。
まずは、2019-20シーズンチケットのオーナー様宛に8月中旬に継続のご案内を発送させていただきます。

その後、順次、新規購入のご案内をさせていただく予定です。詳細が決まり次第、追ってお知らせいたします。

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店