MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公開練習見学における注意事項

[2020.07.27] 公開練習見学における注意事項

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、今シーズンもチーム練習の公開を実施していきます。自由にご見学いただけますが、練習見学時の注意事項につきまして、下記の通りお知らせいたします。

尚、新型コロナウイルス感染症を防ぐため、細心の注意を払って実施いたします。状況により非公開練習となる可能性もございますので予めご了承ください。

公開練習見学に関する注意事項


【見学場所について】
≪アオーレ長岡≫
2階、3階席での見学が可能です。1階フロアでの見学は不可となります。
また、お座りの際にはソーシャルディスタンスを保ち、2席おきにお座りください。

≪中之島体育館≫
今シーズンは新型コロナウイルス感染症対策のため、現段階ではすべての練習を非公開とさせていただきます。

※立入禁止エリアでの見学はご遠慮ください。
※チーム練習の状況により、立入禁止エリアが変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

【練習中について】
・練習中の写真撮影、動画撮影はご遠慮ください。
 ※スタッフの注意に従っていただけない場合、退席していただくことがございます。
・練習の妨げになるような行為はご遠慮ください。
 (大きな声を出す、体育館内を走りまわる、練習中の選手に声をかけるなど)
・練習中の様子や内容をSNS等で公開することはご遠慮ください。

【練習終了後】
・練習会場の駐車場での出待ちはご遠慮ください。
・立入禁止エリアには入ることができませんのでご協力をお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
下記項目に当てはまる方は練習見学をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・体調の優れない方(体温37.0°以上ある方、喉の痛み、咳のある方、臭覚・味覚に異常のある方、風邪の症状がある方等)
・県外から来られている方(2週間以上経過している場合は除く)
・見学時は必ずマスクを着用してください。
・会場入り口に設置されている消毒液での手指消毒へご協力ください。
・サイン対応、握手等の対応はいたしかねます。
・差し入れはご遠慮ください。

ご見学に来られた際には「アルビBB見学申込用紙」をご記入の上、ご見学ください。
ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

チームスケジュールはこちら
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店