MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ決定のお知らせ

[2020.07.06] チームスタッフ決定のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、2020‐21シーズンのチームスタッフが下記の通り、決定しましたのでお知らせいたします。
 

チームスタッフ

浦上 幸二郎(うらかみ こうじろう)

《アドバイザリーコーチ》

■生年月日:1968年3月19日
■出身地:新潟県
■経歴:順天堂大学→住友金属(JBL) 91‐97→新潟アルビレックスBBアドバイザリーコーチ 04‐15(※2014‐15シーズン終了後に退団)→新潟アルビレックスBBアドバイザリーコーチ 16‐

【コメント】
今シーズンもお世話になることになりました。
福田新ヘッドコーチ、青木アソシエイトコーチをメンタル面でサポートし、
新潟アルビレックスBBの目標に少しでも力になりたいと思います。
宜しくお願い致します。

 

阿部 理一(あべ よしかず)

《アスレチックトレーナー兼コンディショニングトレーナー》

■生年月日:1974年4月28日
■出身地:新潟県
■経歴:新津高校→東海大学→新潟医療福祉大学院→新潟アルビレックスBB→東京サンレーヴス→リンク栃木ブレックス→新潟アルビレックスBB

【コメント】
新しいシーズンもスタッフとしてチームのサポートをさせていただきます。
このような機会をいただいた小菅社長とチーム関係者の皆様、会社関係者の皆様に感謝申し上げます。

コロナ禍のなかで、大変な状況が少しでもいい方向に向かい、皆様の幸福な日常が早期に回復することだけを願っております。

以前はアウェイでの中地区優勝でした。今度は私たちのホームタウンであるアオーレ長岡で優勝し、あの時の感動と夢を再び分かち合うことが私の目標であり支えです。
チームのサポートを一生懸命に行いますので、ご声援の程、よろしくお願いいたします。

 

前山 明日翔(まえやま あすか)

《マネージャー》

■生年月日:1994年5月3日
■出身地:新潟県
■経歴:新潟県立巻高等学校→白鴎大学→新潟アルビレックスBB

【コメント】
初めまして、今シーズン新潟アルビレックスBBでマネージャーを務めさせていただくことになりました、前山明日翔と申します。

まず初めに、新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方々、並びにご遺族の皆様に謹んで哀悼申し上げます。また、今この瞬間も最前線で奮闘しておられます医療従事者の皆様へ感謝申し上げます。

この度、歴史ある新潟アルビレックスBBのクラブ創設20年の節目の年に携わる機会を与えてくださった新潟アルビレックスBB代表取締役社長である小菅様をはじめ、クラブ関係者の方々に心より感謝申し上げます。

生まれ育った新潟の地で大好きなバスケットボールに関わることができ、今からワクワクしています!福田ヘッドコーチのもと、より勝利に貪欲に、より地域に愛されるチームになれるよう精一杯チームのサポートをさせていただきます。
新潟に関わる全ての皆様と今シーズン全力で駆け抜けてまいりたいと思いますので、熱いご支援・ご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

目黒 純平(めぐろ じゅんぺい)

《トレーナー》

■生年月日:1994年9月30日
■出身地:宮城県
■経歴:アップルスポーツカレッジ→新潟リハビリテーション病院→新潟アルビレックスBB

【コメント】
今シーズンからチームスタッフとして加わる目黒純平と申します。
このような機会を与えていただいた小菅社長、チーム関係者の皆様に感謝いたします。
チームに貢献できるように全力でサポートさせていただきます。
新潟アルビレックスBBへのご声援、宜しくお願い致します。

 

伊波 壱成(いは いっせい)

《通訳》

■生年月日:1994年1月4日
■出身地:沖縄県
■経歴:沖縄県立北中城高等学校→ポートランドコミュニティカレッジ→株式会社トライアウト(広告代理店)→新潟アルビレックスBB

【コメント】
この度、新潟アルビレックスBBに通訳として入団させていただくことになり、誠に光栄に思います。小菅社長、チームスタッフ、選手、ブースター、周りのすべての方々に感謝いたします。
今、世界中がこれまでにない状況だからこそ、ブースターの皆様をはじめ、多くの方へ明るいニュースを届けられるよう、チーム内でのコミュニケーションのサポート役として、全力で勝利に貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

伊藤 直美(いとう なおみ)

《管理栄養士(公認スポーツ栄養士)》 

■生年月日:1971年9月2日
■出身地:新潟県
■経歴:東京健康科学専門学校栄養士科→アップルスポーツカレッジ所属→新潟アルビレックスBB 01‐

【コメント】
今シーズンもチームのサポートをさせていただくことになり大変嬉しく思います。
引き続き、選手の健康管理やU23およびスクール含め、チームの食育活動に貢献できるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店