MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 岡三にいがた証券株式会社 2020-21シーズン オフィシャルパートナー継続決定のお知らせ

[2020.07.03] 岡三にいがた証券株式会社 2020-21シーズン オフィシャルパートナー継続決定のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、岡三にいがた証券株式会社様とB.LEAGUE 2020-21シーズンのオフィシャルパートナーの継続が決まりましたのでお知らせいたします。

岡三にいがた証券株式会社


■会社概要
岡三にいがた証券株式会社(長岡市大手通1丁目5番地5)

■代表者
代表取締役社長 辻 和彦

■事業内容
有価証券の売買の取次、引受、売出および募集・売出の取扱いならびにこれに付帯する業務・保険の募集 他

【岡三にいがた証券株式会社 辻 和彦様コメント】
新型コロナウイルスの感染拡大にいまだ終息が見られない中、
皆様方におかれましても日々ご心労のこととお察し申し上げます。
新型コロナウイルスはスポーツ界にも大きな影響を及ぼしておりますが、
当社は、オフィシャルパートナーとして今季も契約を継続することに決定いたしました。
スポーツを通じて”にいがた”に夢と感動を届けてくれる新潟アルビレックスBBを、
これからもブースターの皆様とともに熱く応援してまいります。

【代表取締役社長 小菅学コメント】
この度、岡三にいがた証券株式会社様からオフィシャルパートナーとして、引き続きご支援をいただけることとなりました。
コロナ禍における大変な状況の中、ご支援いただけましたことを本当にありがたく感謝しています。
辻社長をはじめ、社員の皆様がいつも温かく見守ってくださる中、地域応援ファンド等で地元長岡を盛り上げる企業様の期待にお応えできるよう、精一杯戦っていきます。

企業ホームページはこちら

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店