MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大矢孝太朗選手 加入のお知らせ

[2020.07.02] 大矢孝太朗選手 加入のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、大矢孝太朗選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。
 

大矢 孝太朗(おおや こうたろう)


■背番号:3
■ポジション:SF(スモールフォワード)
■身長:193㎝
■体重:87kg
■生年月日:1994年8月16日
■出身地:新潟県
■経歴:新潟商業高等学校→東海大学→JR東日本秋田ペッカーズ→新潟アルビレックスBB20-

【大矢孝太朗選手コメント】
プロとしての第一歩を地元新潟でスタートできることを大変嬉しく思います。
挑戦する機会を与えてくださった小菅社長、チーム関係者の皆様には大変感謝しております。
チームの勝利に貢献できるように頑張りますので、ご声援をよろしくお願いします。

【代表取締役社長 小菅学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、大矢孝太朗選手との契約合意に至りましたのでご報告させていただきます。
新潟商業高校、東海大学、JR東日本秋田ペッカーズのバスケを経験しており、強靭な脚力としなやかなシュートを持ち合わせる選手です。これで新潟アルビレックスBBの開幕までのラストピースが揃いました。福田ヘッドコーチがかかげるアップテンポなバスケットボールに順応し、新潟のために全力で戦ってくれると期待しています。
引き続き、大矢選手と新潟アルビレックスBBへのご声援を宜しくお願いします。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアパートナー

オフィシャルパートナー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告パートナー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店