MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 納見悠仁選手 加入のお知らせ

[2020.06.09] 納見悠仁選手 加入のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、納見悠仁選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。
尚、納見選手は本日6/9(火)15:00にB.LEAGUE自由交渉選手リストから抹消されます。


納見 悠仁(のうみ ゆうと)


■背番号:21
■ポジション:PG・SG(ポイントガード・シューティングガード)
■身長:182㎝
■体重:83kg
■生年月日:1997年4月10日
■出身地:神奈川県
■経歴:明成高校→青山学院大学→島根スサノオマジック19-20→新潟アルビレックスBB20-

■2019-20シーズンスタッツ


【納見悠仁選手コメント】
この度、新潟アルビレックスBBに入団することになりました納見悠仁です。
新潟でプレーする機会を与えてくださった小菅社長をはじめ、チームに感謝しています。
情熱を持ったブースターをより燃えさせるようなプレーを見せられるようルーキーらしくハッスルします。
自分自身の成長とチームの勝利に貢献できるように頑張りますので熱い応援をよろしくお願いします!

【代表取締役社長 小菅学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、納見悠仁選手と契約合意に至りましたのでご報告させていただきます。
現在、ウィザーズで活躍している八村選手と同じ明成高校で全国制覇を経験し、青山学院大学でも司令塔として大活躍をしている選手であります。非常にシュートが上手く、ボールハンドリングにも優れ、新潟アルビレックスBBの司令塔としてもハンドラーとしても大いに活躍してくれると期待しています。
引き続き、納見悠仁選手と新潟アルビレックスBBへのご声援を宜しくお願いします。

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店