MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 柏倉哲平選手 加入のお知らせ

[2020.06.04] 柏倉哲平選手 加入のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、柏倉哲平選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。

柏倉 哲平(かしわぐら てっぺい)


■背番号:13
■ポジション:PG(ポイントガード)
■身長:180㎝
■体重:82kg
■生年月日:1995年1月20日
■出身地:山形県
■経歴:山形県立山形南高等学校→青山学院大学→アースフレンズ東京Z(※特別指定選手)16-17→アースフレンズ東京Z17-20→新潟アルビレックスBB20-

■2019-20シーズンスタッツ


【柏倉哲平選手コメント】
皆さん、はじめまして。
この度、新潟アルビレックスBBに入団させていただくことになりました柏倉哲平です。
一つの目標であるB1チームでプレーする機会を与えて下さった小菅社長をはじめ、チーム関係者の皆様に感謝いたします。
チーム創立20周年という記念すべき年に歴史と伝統のある素晴らしいチームでプレーできることを嬉しく思っております。
自分の持ち味である粘り強いディフェンスと強気なプレーでチームの勝利に貢献できるように頑張ります!

新潟ブースターの皆様、まだ大変な状況が続いていますが、会場でお会いできる日を楽しみにしています。
新潟の為に全力で戦います!よろしくお願いします。

【代表取締役社長 小菅学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、柏倉哲平選手と契約合意に至りましたのでご報告させていただきます。
ポイントガードとしての役割をしっかりこなすことができ、シュートもうまく、ディフェンスにおいてもアグレッシブに新潟で頑張るという姿勢を前面に押し出してくれることと思います。
今シーズンも柏倉哲平選手と新潟アルビレックスBBへのご支援ご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店