MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【後援会】緊急支援キャンペーン終了報告

[2020.05.18] 【後援会】緊急支援キャンペーン終了報告

いつもNIIGATA ALBIREX バスケットボール後援会へご理解ご協力を賜りありがとうございます。
皆様にお願いして参りました「緊急支援キャンペーン」のご報告をさせていただきます。

247名の方より総計486万円のご支援をいただきました。

新型コロナウイルス感染症拡大に端を発したB.LEAGUE 2019-20シーズンの中止により、今回の緊急支援をお願いしてまいりました。緊急事態宣言が出されるなど、日々の生活が不安に包まれる中、このような多くのご支援をいただきましたこと、さらには心温まるお言葉、励ましのお言葉も多数お寄せいただきましたことに、心より感謝申し上げます。

今回お寄せいただきましたご支援は、本後援会の最優先事業であるチーム活動に対する支援活動に全額使用させていただきます。お寄せいただきました激励も選手・スタッフに皆様に代わりましてお伝えいたします。
また、お約束しておりました返礼品について、順次発送準備をしておりますので今しばらくお待ちください。

この度のご支援に感謝し、次のシーズンにはチームの元気な姿をご覧いただけるよう後援会スタッフ一同邁進してまいります。
会員皆様におかれましても、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

後日、各選手より感謝のメッセージをSNSアカウントにてアップしていきます。
是非ご覧ください。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店