MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ふるさとの大好きなお店を救いたい!やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト

[2020.05.15] ふるさとの大好きなお店を救いたい!やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症により、当チームももちろんですが、長岡市内の各事業者様に多大な影響が出ております。その中で、長岡商工会議所青年部が市内事業者救済のためのクラウドファンディングを行うこととなりました。ホームタウンの皆様に少しでもお力になれるよう、新潟アルビレックスBBでもこの活動を応援させていただきます。みなさま、下記概要をお読みいただき、是非ご協力ください。
 

やっぱり好きんが長岡 未来応援プロジェクト


本プロジェクトは飲食店だけでなく、様々なお店を支援しています。長岡市にいなくても受けられるサービスや商品も多くそろえています。一人ではできないし、一店舗では弱い。でも、夢に向かって笑顔を見せて愛する子の町すべての人、ALL長岡で取り組めば必ず乗り切れる!どうか多くの皆様の支援をお待ちしております。

■応募方法
①「10%増しプレミアムチケットを事前購入」で支援(参加店を指定して応援)
②「チケット購入なしの全額支援」(参加店・長岡市各種団体への応援)

■実施期間
2020年5月15日(金)~6月29日(月)

詳しくは公式サイトをご覧ください。

【株式会社新潟プロバスケットボール 代表取締役社長 小菅学 コメント】
私たちは長岡市にフランチャイズチームとして受け入れていただき5シーズン目を迎えました。毎シーズン、官民一体となってチームを応援いただき、大変感謝しております。今回の取り組みは特定の業種だけでなく、長岡市内のあらゆる事業者を対象とされております。また、市外に住んでいる方も支援しやすい仕組みとなっているのが魅力と感じております。
この難局を一致団結して乗り切り、一日でも早く長岡の街に笑顔があふれることを願っております。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店