MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 上江田勇樹選手 契約満了のお知らせ

[2020.04.28] 上江田勇樹選手 契約満了のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、上江田勇樹選手と契約が満了となりましたのでお知らせいたします。
尚、本日4月28日(火)15:00にB.LEAGUE自由交渉選手リストへ公示されますので併せてお知らせいたします。

上江田 勇樹(うえた ゆうき)


■背番号:22
■ポジション:SG/SF(シューティングガード/スモールフォワード)
■身長:193㎝
■体重:87kg
■生年月日:1987年6月17日
■出身地:沖縄県
■経歴:興南高等学校→日本大学→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ10-13→千葉ジェッツ13-17→富山グラウジーズ17-18→新潟アルビレックスBB18-20

■2019-20シーズンスタッツ


【上江田勇樹選手コメント】
まず初めに2年間、伝統のある新潟アルビレックスBBの一員として戦い、昨シーズンは中地区で優勝することができ本当に感謝しています。
スポンサーの皆様、チーム関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、サポートしていただきありがとうございました。
また、どんな時でも支えてくれたブースターの皆様、ホームゲームでのあの歓声は毎試合鳥肌が立つほどの衝撃を受けました。歓声が背中を押してくれている感覚を味わうことができ、感謝しています。本当にありがとうございました。
今、世界で大変な状況が続いていますが、全員でコロナに勝ち笑顔でまた会いましょう。
Go ALBIREX

【代表取締役社長 小菅学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
2年間エースキラーとしてディフェンスで中心的な役割を担い、オフェンスでも確率の高い3Pシュートでチームに貢献してくれました。
上江田選手の今後のご活躍をご祈念いたします。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店