MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鵜澤潤選手 契約満了のお知らせ

[2020.04.28] 鵜澤潤選手 契約満了のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、鵜澤潤選手との契約が満了となりましたのでお知らせいたします。
尚、本日4月28日(火)15:00にB.LEAGUE自由交渉選手リストに公示されますの併せてお知らせいたします。
 

鵜澤 潤(うざわ じゅん)


■背番号:11
■ポジション:PF(パワーフォワード)
■身長:196㎝
■体重:103㎏
■生年月日:1981年10年28日
■出身地:千葉県
■経歴:茂原市立西小学校→茂原市立冨士見中学校→船橋市立船橋高等学校→日本体育大学→メルコドルフィンズ04-07→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ07-13→三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋13-16→名古屋ダイヤモンドドルフィンズ16-17→新潟アルビレックスBB17-20

■日本代表歴
・2000 ヤングメンアジア選手権
・2001 ヤングメン世界選手権
・2003 第22回ユニバーシアード

■2019-20シーズンスタッツ


【鵜澤潤選手コメント】
3年間新潟で選手としてプレーをすることができ本当に幸せでした。
スポンサーの皆様、ブースターの皆様のおかげで中地区優勝までさせてもらい感謝しかありません。
新潟ブースターの皆様の声援が聞けなくなるのは残念ですが、この歴史あるプロチームに在籍できたことは、今後の僕の人生の大きな財産です。
新潟アルビレックスBBの発展を心から願っています。
本当に3年間ありがとうございました。

【代表取締役社長 小菅学コメント】
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
鵜澤選手には、3年間日本人インサイドの要として活躍していただきました。
また、2シーズンはキャプテンとして、チームのまとめ役としてもとても心強い存在でした。
鵜澤選手の今後のご活躍をご祈念いたします。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店