MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 髙橋浩平選手 契約満了のお知らせ

[2020.04.27] 髙橋浩平選手 契約満了のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、髙橋浩平選手との契約が満了となり、退団することとなりましたのでお知らせいたします。
尚、髙橋選手は、本日4月27日(月)15:00にB.LEAGUE自由交渉選手リストへ公示される予定ですので併せてお知らせいたします。
 

髙橋 浩平(たかはし こうへい)


■背番号:10
■ポジション:PF(パワーフォワード)
■身長:198㎝
■体重:103㎏
■生年月日:1996年5月20日
■出身地:新潟県十日町市
■経歴:十日町市立川西中学校→新潟県立十日町高等学校→青山学院大学→新潟アルビレックスBB18-20

■2019-20シーズンスタッツ


【髙橋浩平選手コメント】
1年半、新潟でプレーできたことを大変嬉しく思っています。また、プロ人生の最初の舞台が新潟であったことも誇りに思います。
スポンサーの皆様、ファン・ブースターの皆様、各関係者のご協力があり、一生懸命バスケットボールに打ち込むことができました。そして、共に戦ってくれたスタッフの方々やチームメイトとは本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。関わったすべての方に感謝しています。
ホーム戦の盛り上がりは忘れられません。最高でした。
チームを離れることにはなりましたが、これからも新潟アルビレックスBBの応援を宜しくお願いします!
ありがとうございました。

【代表取締役社長 小菅学コメント】
青山学院大学から特別指定選手として、そして1年間新潟アルビレックスBBのプロ選手として活躍をしてくれました。
今後の髙橋浩平選手のご活躍を祈念いたします。
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店