MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【後援会】「緊急支援キャンペーン」経過報告

[2020.04.23] 【後援会】「緊急支援キャンペーン」経過報告

いつもNIIGATA ALBIREX バスケットボール後援会にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
先般、会員の皆様に郵送にてお願いし、また公式ホームページでも告知させていただきました「緊急支援キャンペーン」の経過報告をさせていただきます。

【4月22日(水)現在、70名の方より総計166口】ご支援いただきました。

緊急事態宣言が出され、日々の生活が不安に包まれる中、このようにご支援いただきましたこと、更にはご支援とともに心温まるお言葉、励ましのお言葉も多数お寄せいただきました。心より感謝申し上げるとともに、選手、スタッフにも伝え思いをひとつにしたいと思います。

==【株式会社新潟プロバスケットボール 代表取締役社長 小菅学より】==

後援会会員の皆様には、日頃より多大なる物心両面にわたるご支援を賜り御礼申し上げます。また、今回はこのような状況にもかかわらず、多くの方々から緊急支援としてご支援をお受け取りしておりますこと、改めて厚く御礼申し上げます。
現在は、選手の元気な姿をリアルタイムでお見せすることは叶いませんが、鷲尾会長から頂いたお言葉を胸に、いずれ訪れる「再開の時」には、この感謝の気持ちを最大限のパフォーマンスで表現する所存でございます。
皆様方も、私生活の中では大変な不便を強いられておられることと存じますが、選手も常に気をつけて日々の生活を送っておりますし、おかげさまで皆元気に過ごしております。
今後も新潟アルビレックスBBへのご支援を何卒宜しくお願い申し上げ、御礼と代えさせていただきます。

===================================

尚、後援会事務局では、今回多くの方からご支援いただいていることに対し、感謝の気持ちを込めて、追加のイベントを企画しております。来シーズンを無事に迎え、皆様との交流を持てるようになることが条件になろうかと思いますが、少しでも多くチームや選手より御礼申し上げる機会が作れればと検討しております。追って、詳細はご支援いただいた皆さまにご連絡いたします。

今回の緊急支援キャンペーンは、5月15日(金)を締切とさせていただいております。もうしばらく期間がございますので引き続き、ご支援ご協力をお願いします。
会員の皆様におかれましても、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店