MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【後援会】2019-20シーズン会員特典の取り扱いについて

[2020.04.21] 【後援会】2019-20シーズン会員特典の取り扱いについて

いつもNIIGATA ALBIREXバスケットボール後援会にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

本来であれば全試合行われる中でご利用いただくことのできる会員特典が、4割の試合を残したままシーズン終了となり、後援会会員の皆様には大変申し訳なく思っております。現在、会員特典の扱いについて検討しているところです。

すでに、会員の方から励ましのお言葉と共に、特にワンコインチケットに関するご要望をいただいております。後援会では、来季の特典を見直し、さらに会員皆様にご満足いただけるものになるよう検討しております。
情勢が時々刻々と変化していることもあり、なかなか早期対応もできず心苦しい限りですが、来季継続特典として充実したものを考え、決定次第ホームページ等を利用しご連絡したいと考えておりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒ご理解の程お願いいたします。

会員の皆様におかれましても、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店