MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新潟日報 共同キャンペーン「STAY HOME NIIGATA」

[2020.04.20] 新潟日報 共同キャンペーン「STAY HOME NIIGATA」

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

さて、新潟アルビレックスBB及びB.LEAGUEでは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により2019-20シーズン第33節以降及びポストシーズンを含めたリーグ戦が中止となりました。
影響は我々だけにとどまらず、個人においては外出自粛要請、企業においても営業自粛要請が求められ、4月16日には新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の対象地域が全国に広がりました。

日常を取り戻すには時間がかかるでしょう。ストレスもたまります。
そこで、新型コロナウイルス感染症拡大の早期終息を願う皆さんの気持ちを一つにし、家での過ごし方や感染予防のために取り組んでいること、お互いに向けた激励メッセージを募集します。寄せられたメッセージは新潟日報紙上、新潟日報モアで発信していきます。

HOME TOWN新潟
ここで暮らす私たちのこころをひとつにし、前へ向かう力に繋げましょう!

キャンペーン詳細は下記新潟日報モア特設サイトをご確認ください。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店