MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン終了を受けて

[2020.03.28] 2019-20シーズン終了を受けて

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、先日B.LEAGUEより発表がありました通り、3月27日(金)を持ちましてB.LEAGUE 2019-20シーズンの今後全試合の中止が決定いたしました。それに伴い、代表取締役社長 小菅学のコメントを発表いたします。

 

代表取締役社長 小菅学コメント

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

昨日、Bリーグから発表がありました通り2019-20シーズンについては、新型コロナウイルス感染症の影響により全日程中止になりましたことをご報告いたします。

今シーズンにつきましては、多大なるご支援・ご声援をいただきながら、なかなか勝ち星に恵まれず、皆様方のご期待に応えることができず、申し訳なさばかりが残ります。
こういった状況ではありますが、次年度に向けての準備を粛々と進めて参る所存であります。

今後も新潟アルビレックスBBへのご支援・ご声援、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店