MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新潟アルビレックスBBスクール・ユース事業の休校・活動休止に関するお知らせ

[2020.02.28] 【重要】新潟アルビレックスBBスクール・ユース事業の休校・活動休止に関するお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止として、新潟アルビレックスBBスクール及びユースチームの活動、無料体験会を3月2日(月)から3月13日(金)にかけて休校・活動休止することを決定しましたのでお知らせいたします。

休校・活動休止


【休校・活動休止期間】
3月2日(月)~3月13日(金)
※教育機関や行政機関及び各地域の自治体の指針により、上記期間を延長する可能性があります。

【無料体験会について】
上記期間中は無料体験会の実施もいたしません。

【スクール・ユース生並びに保護者の皆様へ】
引き続き入念な手洗い、うがいを敢行し感染拡大の予防に努めていただきますようお願い申し上げます。
今後の月謝・練習日程・スクールイベントにつきましては、現在協議中となりますので追ってご連絡をさせていただきます。
また、HP等でも今後のスクールにつきましてはご連絡をいたしますのでご確認をお願いします。

大変苦しい決定とはなりますが、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店