MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症への対応について

[2020.02.21] インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症への対応について

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、インフルエンザや新型コロナウイルス感染症が日本国内で感染が拡大していることを受け、当面の間(2月29日(土)三河戦∼)、ホームゲーム開催時に下記の通り対応させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

各種感染症の対応について


【実施期間】
2月29日(土)三河戦~

【ハイタッチについて】
・試合後のハイタッチは当面の間中止といたします。
試合後はハイタッチ無しのコート一周とさせていただきます。
・選手入場口付近でのハイタッチ、選手の出待ちはご遠慮ください。

【クラブ対応】
・運営、クラブスタッフはホームゲーム時にマスク等を着用させていただく場合がございます。ご理解の程、宜しくお願いいたします。
・場内入り口付近に消毒液を設置いたします。
・選手・チームスタッフ・アルビレックスチアリーダーズへの差し入れ(プレゼント等)を直接お渡しする事はご遠慮ください。
差し入れを希望される方は、総合受付にてお預かりします。

【ご来場者への協力依頼】
試合観戦を予定されている皆様へ、下記のご協力をお願いいたします。
・発熱などの症状・体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
・感染予防のため、極力マスクの着用、うがい・手洗いなどの感染対策、咳エチケットなどにご協力ください。

万が一、試合会場で体調が悪くなった場合、お近くのスタッフまでお声がけください。

【チケットの払い戻しについて】
すでにチケットをご購入いただいたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。
返金手続きの詳細に関しては、別途ご案内いたします。




 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店