MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/15(水)『福袋』販売に関するお知らせ

[2020.01.07] 1/15(水)『福袋』販売に関するお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、1月15日(水)横浜ビー・コルセアーズ戦にて販売される福袋に関して注意事項をまとめましたのでお知らせいたします。

福袋


■販売日
1月15日(水) 横浜ビー・コルセアーズ戦
@シティホールプラザ アオーレ長岡

※試合会場のみの販売となります。
オンラインショップでの販売はしませんのでご了承ください。

■内容
非売品のバックパックの中には、選手が使用しているものや福袋にしか入っていないタオル、サイン入りグッズなどが入っています!
※全てのバックパックに選手が使用したものがはいっております。
※すでに完売となっている選手もございます。予めご了承ください。

■価格
共通価格:25,000円(税込)

■販売方法
お客様の安全面を考慮し、下記内容で販売いたします。
※福袋の購入順番は抽選にて決定させていただきます。

15:00~ 待機列整列開始
15:15~ お並びいただきました方から抽選により購入順番を決定
     番号順に福袋をご購入いただきます。

15:15以降に来られたお客様につきましては、最後尾へお並びいただきますようご協力をお願いいたします。

【注意事項】
・お一人様1点限りとさせていただきます。
・数に限りがございます。なくなり次第販売終了となりますので予めご了承ください。
・お並びいただきましたお客様の状況によっては、ご購入いただけない場合もございます。
・お支払いは現金または、PayPayのみとなります。クレジットカード等のご利用はいただけませんのでご了承ください。
・お取り置きはいたしませんのでご了承ください。
 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店