MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > スポーツふるさと納税で新潟アルビレックスBBを応援!

[2019.08.01] スポーツふるさと納税で新潟アルビレックスBBを応援!

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、新潟アルビレックスBBと長岡市では、チームを通した様々な関わり方を実現し、バスケのまち長岡を推進するために2019年度も継続し、スポーツふるさと納税を活用した、チーム支援(スポーツ振興)を実施することとなりましたのでお知らせいたします。
 

スポーツふるさと納税


【ふるさと納税について】
ふるさと納税とは、自分の選んだ自治体に寄付(ふるさと納税)を行った場合に、寄付額のうち2,000円を超える部分について、所得税と住民税から控徐される制度です。(控除額には一定の上限があります。)
既存の制度を活用し、新潟アルビレックスBBでは長岡市と連携したスポーツによるまちづくりと地域の活性化を進めるため、市内外の皆様から長岡市へふるさと納税をお願いしています。

※控除額については、総務省HPをご確認ください。


【プロジェクト概要】
長岡市内の小学校へ新潟アルビレックスBBオリジナルビブスをプレゼント!
ご支援いただいた場合、ふるさと納税寄付者からの寄付として10,000円寄付につき約4枚の新潟アルビレックスBBオリジナルビブスを長岡市内小学校へ贈呈します。
贈呈されたビブスは授業などで活用される予定です。

ふるさと納税を通して、新潟アルビレックスBBの活動の参加者になることが出来ます。

※贈呈するビブスが返礼品にあたり、総務省の方針により長岡市内在中の方はふるさと納税の返礼品を受け取ることができないため、今回のプロジェクトにはご参加いただけません。

【ふるさと納税による支援サイト「ふるスポ!」】
スポーツふるさと納税に特化したWEBプラットフォーム「ふるスポ!」から寄付をいたします。


■ふるさと納税に関するお問い合わせ
長岡市地域創生推進部政策企画課 シティプロモーション
TEL:0258-39-2361
 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店