MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 渡部善晃マネージャー 退団のお知らせ

[2019.07.29] 渡部善晃マネージャー 退団のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、渡部善晃マネージャーが退団することになりましたのでお知らせいたします。

渡部 善晃(わたなべ よしあき)


■生年月日:1990年7月18日
■出身地:福島県
■経歴:喜多方商業高校→アップルスポーツカレッジ

【渡部善晃マネージャーコメント】
この度、新潟アルビレックスBBを退団することになりました。
インターン期間を含め8シーズン在籍させていただき、在職中は様々な場面でご指導をいただき、また、関わらせていただいた全ての方に感謝いたします。
bjリーグ2012-13シーズンでは東地区優勝、Bリーグでは2018-19シーズンに中地区優勝と貴重な経験をさせていただきました。
また、皆様と目標にしていたチャンピオンシップの舞台に一緒に立てたことは、応援してくださった皆様のおかげです。感謝しています。
この結果を残せたのも新潟アルビレックスBBを支援していただいている株主の皆様、スポンサーの皆様、後援会の皆様、そして、ブースターの皆様がチームがどんな時でも最後まで応援していただいた結果だと思っております。本当にありがとうございました。
また、いつかお会いできることを楽しみにしております。
長いようで短かった8シーズン、応援してくださった皆様と一緒に新潟アルビレックスBBで戦えたこと一生忘れません。
これからも新潟アルビレックスBBに変わらぬご支援、ご声援を宜しくお願いします。

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店