MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山口祐希選手 退団のお知らせ

[2019.07.10] 山口祐希選手 退団のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、山口祐希選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。
 

山口 祐希(やまぐち ゆうき)


■背番号:2
■ポジション:PG(ポイントガード)
■身長:165cm
■体重:67kg
■生年月日:1986年11月25日
■出身地:東京都
■経歴:オテロ ジュニアカレッジ07-09→ファイファー大学09-11→浜松・東三河フェニックス11-12→秋田ノーザンハピネッツ12-13→青森ワッツ13-16→サイバーダイン茨城ロボッツ16-18→新潟アルビレックスBB18-

■208-19シーズンスタッツ


【山口祐希選手コメント】
新潟の皆様、1年間という短い間ではありましたがたくさんの応援、本当にありがとうございました。
アオーレ長岡でのチャンピオンシップ、中地区優勝、様々な素晴らしい瞬間がありましたが、その瞬間を皆様と共に過ごすことができてとても嬉しかったです。アオーレ長岡でのディフェンスコールは忘れることができません。
あのような素晴らしい雰囲気を作っていただいたこと、その中でバスケットが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて1シーズンたくさんのご声援、サポートありがとうございました。


 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店