MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山崎製パン株式会社×アルビBB コラボ企画

[2019.07.01] 山崎製パン株式会社×アルビBB コラボ企画

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、山崎製パン株式会社様とのコラボ商品の企画・販売を行いますのでお知らせいたします。
つきましては、ブースターの皆様より、ホームゲーム時のお供として食べたいものを募集します!!どなたでもご参加可能ですので是非、ご応募ください!
 

山崎製パン株式会社×アルビBB 


《実施内容》
ホームゲーム時に観戦のお供として食べたいものを募集いたします。
募集したものの中から山崎製パン株式会社様とのコラボ商品の企画・販売を予定しております。

《募集方法》
Twitterでハッシュタグ「#ヤマパン」「#アルビBB」の2つをつけて投稿してください。

《募集期間》
7月1日(月)~7日(日)23:59まで

募集期間内でご応募された方の中から、抽選で1名様に「B.LEAGUE 2019-20シーズン全選手サイン入り色紙」をプレゼントします!!
ご当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージでお知らせしますので必ず新潟アルビレックスBB公式Twitterのフォローをお願いします。
 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店