MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「大人のバスケットボール教室」開催のお知らせ

[2019.03.29] 「大人のバスケットボール教室」開催のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、新潟アルビレックスBBでは、大人を対象としたバスケットボール教室を開催しますのでお知らせいたします。
身体を動かしたいけど場所が無いとお悩みの方、久しぶりにバスケットボールをしたいと思っていた方、プロのバスケットボールコートで試合をしてみたいとうずうずしていた方、観戦をきっかけにバスケをしてみたいと思っていた方などお待ちしております!
尚、今回のバスケットボール教室は、楽しく仲良くをモットーに開催いたします。初心者の方も参加可能となっておりますので経験者の方は趣旨を踏まえた上でのご参加をお願いします。

「大人のバスケットボール教室」概要

【日時】
2019年4月6日(土) 18:30~20:00
※会場内には18:15からお入りいただけます。

【会場】
シティホールプラザ アオーレ長岡 アリーナ
※試合終了後のコート上でバスケットボール教室を行います。
※着替え場所のご用意はございませんので予めご了承ください。

【内容】
18:30~19:00 (アイスブレイク・ボールを使った簡単なバスケ教室)
19:00~20:00 (5対5の試合)

【持ち物】
・運動に適した靴/服装(バスケットボールシューズでなくても構いません)
・汗拭きタオル
・水分補給用の飲料

【参加費】
・3,000円(一般の方)
・2,500円(後援会会員様もしくは4月3日(水)富山戦/4月6日(土)三河戦の観戦チケットをお持ちの方)
※参加費は、当日会場で領収いたします。
※後援会会員様は、参加費領収の際に会員証を確認させていただきます。
※試合観戦チケットは、参加費領収の際に確認させていただきます。

【募集年齢】
18歳以上(高校生は除く)

【募集人数】
20名(先着順) 
※定員に達し次第、受付終了といたします。

【保険について】
参加者の方には短期保険に加入していただきます。手続きはこちらで行います。

【お申込み】
電話(0258-86-5700)またはメール(info@albirex.com)にてお申込みください。

大人のバスケットットボール教室 担当者宛て
お名前・生年月日・連絡先をご記載ください。
※保険申込に必要となります。

【注意事項】
・イベントは予定です。やむを得ない事情により中止の場合がございますのでご了承ください。
・イベントの趣旨に合致しない言動が見られた場合退場いただく場合もございます。趣旨をご理解の上ご参加ください。


 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店