MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】ホームゲームでの入場待機列整列、自由席の場所取りについて

[2019.03.14] 【重要】ホームゲームでの入場待機列整列、自由席の場所取りについて

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今シーズンもホームゲームへたくさんのファン・ブースターの皆様よりご来場いただき、誠にありがとうございます。皆様の熱いご声援のおかげもあり、チームは好調をキープし、中地区首位に位置しております。目標である「チャンピオンシップ進出」へ向けて今後も皆様と共に戦って参ります。

さて、今週末のホームゲームも多くの皆様のご来場を見込んでおりますが、ホームゲームでは、毎試合運営に関する様々なご意見・ご要望をいただいております。当クラブといたしましても、多くの方々にホームゲームをお楽しみいただくべく、特にご意見の多い「入場待機列整列ルール」、「自由席の場所取り禁止」について、改めてご案内をさせていただきます。

観戦ルールはシーズン開幕当初からお知らせしておりましたが、ルールを守っていただけていない一部のお客様が見受けられたため、再度ご案内いたします。
皆様一人一人が楽しい一日を過ごしていただけるよう、ご理解ご協力をお願いいたします。

ホームゲームでの入場待機列整列、自由席の場所取りについて


【入場待機列整列ルールについて】
■待機列整列開始時間前の整列はご遠慮ください。

・当クラブでは、「入場待機列整列開始時間」を毎試合設定させていただいております。
※整列開始時間はHP(試合のイベント情報ニュース)にてお知らせしております。

整列開始時間前の整列は禁止です。
※整列開始時間前の整列が発覚した場合、スタッフからお声掛けさせていただきますので、速やかにご移動ください。

・スタッフの注意に関わらず、整列開始時間前に列が出来ていた場合、その列は無効(新たに最後尾からお並びください。)とさせていただきますので、予めご了承ください。

待機列でのご本人様以外の場所取りはご遠慮下さい。レジャーシートやブランケットなどで、ご本人様以外の場所取りが発覚した場合、スタッフが撤去させていただく場合がございます。

■自由席のご本人様以外の場所取りはご遠慮ください。
・ブランケットやチラシ等を置いて、ご自分のお座席以外の座席を確保する過度な場所取り行為は禁止いたします。

・ブランケット、チラシ等による過度な場所取りが発見された場合、スタッフによるお声掛け、もしくは撤去させていただく場合がございます。また、スタッフの注意に従っていただけない場合、退席していただく場合がございます。
※早めにご来場されたお客様が、場所取りによって希望の座席で観戦できないという場合がございます。

一人でも多くのお客様が快適に楽しくご観戦いただけるよう、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。






 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店