MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【3/2(土),3(日)名古屋D戦】ハンドタオルつきチケット購入特典のお渡しについて

[2019.03.01] 【3/2(土),3(日)名古屋D戦】ハンドタオルつきチケット購入特典のお渡しについて

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、3月2日(土)、3日(日)の開催される名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦を対象に販売しております「ハンドタオルつきチケット」の購入特典である「ハンドタオル」のお渡しについてお知らせいたします。

ハンドタオルつきチケット購入特典のお渡しについて

当初、ハンドタオルは試合当時にお渡しさせていただく予定でしたが、製造工場から発送遅延の為、後日ご自宅へ発送させていただく事となりました。チケットを購入された皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまう事となり、お詫び申し上げます。

尚、3月27日(水)川崎戦、そして、明日10:00より販売となる4月のホームゲームを対象とした「ハンドタオルつきチケット」購入特典の「ハンドタオル」につきましては、予定通り試合当日にお渡しさせていただきます。何卒宜しくお願い申し上げます。

【ハンドタオル発送について】
ハンドタオルの発想につきましては3月8日(金)以降となる予定です。
当日のチケット引換時に、発送先を確認させていただきます。

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店