MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/8(土),9(日)アルバルク東京戦の試合観戦に関するお願い

[2018.12.06] 12/8(土),9(日)アルバルク東京戦の試合観戦に関するお願い

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
12月8日(土)、9日(日)アルバルク東京戦へご来場される皆様へお願いです。
当日は混雑が予想されますので、余裕をもってお越しいただけますようお願い申し上げます。また、初めてホームゲームへお越しになる方にも快適にご観戦いただけますよう、改めて観戦ルールのアナウンスをさせていただきます。

 

観戦ルールについて

≪先行入場について≫
先行入場の対象は、NIIGATA ALBIREX バスケットボール後援会会員様、新潟アルビレックスBB公式ファンクラブ「アルードクラブ」会員様となります。アウェイクラブの後援会並びにファンクラブ会員様等、その他会員様は対象外となりますので、ご入場の際は一般待機列にお並びください。

※同伴入場について
・後援会会員先行入場時に同伴入場できるのは、会員様ご本人の小学生以下のご家族2名様のみです。
・ファンクラブ会員先行入場時に同伴入場できるのは、会員様ご本人の未就学児のご家族1名様のみです。

※待機列について
・待機列の整列開始時間を設けさせていただきます。待機列の整列時間は、12月8日(土)13:00~、9日(日)9:00~となります。開始時間前の整列はご遠慮ください。
・待機列でのご本人様以外の場所取りはご遠慮ください。
・レジャーシートやブランケットなどで、ご本人様以外の場所取りが発覚した場合、スタッフが撤去させていただく場合がございます。予めご了承ください。


≪座席の場所取りについて≫
各階自由席につきまして、ブランケットやチラシ等を置いて、ご自分のお座席以外の座席を確保する過度な場所取り行為は禁止致します。早めにご来場されたお客様の過度な場所取りにより、本来座れる方の座席がなくなってしまい観戦できないという場合もございます。すべてのお客様が快適にホームゲームをお楽しみいただけるよう、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※ブランケット、チラシ等による過度な場所取りが発見された場合、スタッフが注意、撤去させていただく場合がございます。また、スタッフの注意に従っていただけない場合、退席いただく場合がございます。

※特に今節は会場内混雑することが予想されます。1人でも多くのお客様がお座りいただけるよう、お座席を詰めてご観戦いただけるよう、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※自由席で観戦される未就学児のお客様につきましては、保護者様等、お連れの方の膝の上でのご観戦をお願いいたします。

「1・2階自由席」のチケットをお持ちの方は、「3階自由席」でのご観戦は出来ませんのでご了承ください。

≪試合終了後の選手コート1周、ハイタッチについて≫
ハイタッチにご参加いただけるのは、指定席SS指定席SAコートエンド指定席Sハイタッチ付きチケットご購入者様のみとさせていただきます。その他の席種のお客様はご参加いただけませんので、予めご了承ください。尚、対象席種以外のお客様の割り込み等は通路を塞いでしまったり、事故等に繋がる危険もございますのでお止め下さい。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
※コート周りの他、選手入り口も同様となります。

≪観戦マナー&ルールについて≫
新潟アルビレックスBBでは、全てのお客様が安全で快適なアリーナ体験をいただけるように、観戦マナー&ルールのもとホームゲーム運営を行って参ります。

【持ち込み禁止物】
・太鼓やホーン等楽器類の持ち込み禁止
・花火や銃器など危険物の持ち込み禁止
・ビンの持ち込みも禁止致します。
・大型フラッグ、差別侮辱内容の幕の持ち込み禁止

【禁止行為】
・公序良俗に反する発言や行為の禁止
※特に差別的発言、選手やスタッフ、レフェリーおよびテーブルオフィシャルズに対する暴言、挑発行為は厳格に対応致します。
・フラッシュを使用した写真撮影および、周囲の観戦の妨げになる大きな機材(望遠レンズ、三脚など)の持ちこみ禁止
※動画撮影については、1動画15秒以内であれば撮影可能・SNS個人アカウントへの投稿が可能です。
・コートへの物の投げ込み、コートへの侵入禁止
・スポンサー看板等の場内・外備品を傷つける行為

≪手荷物検査について≫
全ての来場者の安全と快適な試合観戦環境のため、手荷物検査へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合、入場禁止の処分を取らせていただく場合がございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


≪横断幕掲出について≫
今節は、持ち込みされた横断幕の掲出はお断りさせていただきます。会場へ掲出されるスポンサーバナー等で、横断幕を掲出出来るスペースに余裕がないことも理由となります。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


≪試合後の選手の出待ちについて≫
今シーズンも選手の体調・コンディションを考慮し、試合終了後の選手の出待ちは禁止とさせていただきます。ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
※新潟アルビレックスBBの選手出待ちだけでなく、AWAYクラブの選手出待ちも禁止とさせていただきます。


≪選手やチームスタッフへのプレゼント・差し入れ等につきまして≫
選手やチームスタッフへのプレゼント、差し入れ等につきましては、「総合案内ブース」にてお預かりいたします。お名前を明記もしくは、お申し出の上、ブーススタッフへお渡しください。
※「生もの」、「手作りの食べ物」など選手の体調管理に関わるものや「栄養剤」などのドーピング検査に影響を与える可能性のあるものの差し入れはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


▼当日のイベント情報はこちら


▼チケットサイトはこちら










 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店