MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「アルードサンタのクリスマスプレゼント」参加者募集のお知らせ

[2018.11.01] 「アルードサンタのクリスマスプレゼント」参加者募集のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、12月15日(土)・16日(日)に新潟市東総合スポーツセンターで行われる栃木ブレックス戦で「アルードサンタのクリスマスプレゼント」を実施します。
アルードサンタに叶えて欲しいお願い事がありましたら、是非ご応募ください。

「アルードサンタのクリスマスプレゼント」


■内容
「コート上で友人の誕生日をサプライズでお祝いしたい」「〇〇選手からパスをもらってシュートを決めたい」「チアと一緒に踊りたい」などアルードサンタが12月15日(土)、16日(日)の2日間、各1名(1組)の夢を叶えます。

■申込方法
下記メールアドレスに、必要事項をご記入の上お申込みください。
info@albirex.com

①お申込み者氏名
②メールアドレス
③電話番号
④試合観戦日(12月15日(土)or12月16日(日))
⑤叶えたい夢
※ご当選の返信メールは、いただきましたメールアドレスへさせていただきますので、ドメイン指定解除(@albirex.com)をしていただきますようお願いいたします。

■申込条件
・12月15日(土)、16日(日)のどちらかの試合観戦ができる。
※チケットのご用意は、各自でお願いいたします。
・当日試合会場で叶えられる夢

■募集期間
11月15日(木)まで

■当選発表について
当選者の方にはメールにて通知させて頂きます。なお、当選者の方への当選通知をもって発表に代えさせていただきます。
※返信はお申し込みいただいたメールアドレスへさせていただきますので、ドメイン指定解除(@albirex.com)をしていただきますようお願いいたします。

■注意事項
・ご当選の連絡メールが受信されなかった場合、ご当選の連絡メールに対してご返信がいただけない場合などには、ご当選が無効になる場合があります。
・当選者への通知は11月22日(月)~11月29日(月)を予定しています。

 

ユニフォーム&ウェアパートナー

アリーナパートナー

メディアパートナー

サポートパートナー

自動販売機設置店