MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「ふるさと納税で新潟アルビレックスBBを応援!」

[2018.10.15] 「ふるさと納税で新潟アルビレックスBBを応援!」

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、新潟アルビレックスBBと長岡市では、新たな取り組みとして、ふるさと納税を活用したチーム支援(スポーツ振興)を実施することとなりました。
ふるさと納税の返礼品として、新潟アルビレックスBBのグッズやホームゲームチケットが貰えるだけでなく、いただいたふるさと納税はチーム支援に活用され、チームを支援する新しい形となります。
皆様からのご支援を宜しくお願いいたします。

「ふるさと納税で新潟アルビレックスBBを応援!」


【ふるさと納税について】
ふるさと納税とは、自分の選んだ自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、寄附額のうち、2,000円を越える部分について、所得税と住民税から原則として金額が控除される制度です(一定の上限はあります)。
既存の制度を活用し、長岡市は、アオーレ長岡をホームアリーナとして活動する「新潟アルビレックスBB」と連携したスポーツによるまちづくりと地域の活性化を進めるため、市内外の皆様から長岡市へのふるさと納税をお願いし、積極的に呼びかけていきます。

【返礼品】
・2018-19シーズン 新潟アルビレックスBBユニフォーム(寄附金額:58,000円)
・2018-19シーズン 新潟アルビレックスBBホームゲームペアチケット(寄附金額:17,000円)
※チケットはアオーレ長岡開催に限ります。(一部対象外の試合がございます)

【寄附金の使い道(例)】
・アオーレ長岡や周辺の装飾による機運醸成
・新潟アルビレックスBBと長岡市の共同事業 など
※こちらの寄附金は、長岡市がプロチームと連携した事業の財源として充当されます。

【ふるさと納税による支援サイト「ふるスポ!」】

スポーツふるさと納税に特化したWEBプラットフォーム「ふるスポ!」から寄附をお願いいたします。

■ふるさと納税に関するお問合せ
長岡市地方創生推進部政策企画課 シティプロモーション担当
TEL:0258-39-2361

 

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店