MENU

新潟アルビレックスBB

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【EARLY CUP】9/3(日)沙織さんを救う会募金活動のお知らせ

[2017.08.30] 【EARLY CUP】9/3(日)沙織さんを救う会募金活動のお知らせ

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
さて、9/3(日)にアオーレ長岡で開催される「TOKAI HOKURIKU EARLY CUP」の会場にて、以下の通り募金活動を行いますのでお知らせいたします。当日は多くの皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

「沙織さんを救う会」募金活動

____.jpg

▼「沙織さんを救う会」よりメッセージ
茨城県笠間市に在住の勝田沙織さんは、現在筑波大学附属病院に入院し、「拘束型心筋症」という難病と闘っています。幼少期から小学生くらいまでは活発な女の子でしたが、中学入学時の健康診断で心電図異常が見つかり、以後徐々に心臓機能が低下していきました。
拘束型心筋症は、50万人に1人と言われている難病の一つです。心臓の心室が硬くて広がらない状態から、重度の心不全となり、心臓移植以外に治療方法がありません。しかし、国内ではドナーが少ないため、4~5年の待機を要しますが、沙織さんは補助人工心臓が装着できないため、それまで待てないという状況です。
幸い、多くの方々のご尽力により、アメリカでの心臓移植手術の受け入れが決定しました。しかし、それには多額の費用がかかります。沙織さんに再び普通の生活を送る喜びと、希望の持てる明るい未来をプレゼントするために「沙織さんを救う会」を立ち上げ、募金活動を行うこととしました。沙織さんの命を救うため、皆様の温かいご支援、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

睡眠サポートカンパニー

サポートカンパニー

自動販売機設置店