MENU

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU

NEWS

HOME>ニュース>アルードがのぼりをお届け!~ぶしや編~

アルードがのぼりをお届け!~ぶしや編~

 

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、現在「応援のぼり」を掲出いただける方を募集中ですが、先日、お申込みいただいた店舗へアルードがのぼりを配達!その様子をまとめましたので、是非ご覧ください。引き続きお申込みお待ちしております。

~ぶしや編~

1.jpg

やあみんな!今日は長岡市関原にある麺香房ぶしやさんにのぼりを届けにきたよ~みんな最後まで見てってね~

2.jpg

こんにちは~アルードで~す。お邪魔しま~す。

3.jpg

店内に入ると刀が置いてあったよ!すごい!ぶしだ!!ぶしだ!!

4.jpg

これはなんて書いてあるんだろう~?
おれ…おれ…おれ………。おれんじだな。うん。おれんじって書いたのが店内にありました!

5.jpg

そうそう他にもこんなのもあったよ~すごいなぁ~ぶしだなぁ~

6.jpg

ここはカウンター席だよ。大平店長がぼくのために大人気のつけ麺を作ってくれたよ~
わぁ~ワクワクしちゃう!つけ麺なんて初めてだ~!!

7.jpg

これは作っているとこ。まだかなまだかなぁ~

8.jpg

見てると我慢できなくなっちゃうからここで待つことにしたよ。
あぁ~まだかなまだかなぁ~

9.jpg

ふむふむ、つけ麺はこうやって食べるのか~
まだかなまだかなぁ~

10.jpg

わぁ!つけ麺がきた!!これがつけ麺かぁ!!!美味しそうだなぁ~
トッピングには定番のチャーシューと煮卵、メンマ白ネギの他に鰹節とわさび!

11.jpg

いったっだっきま~す!

12.jpg

麺をスープにつけてっと…

13.jpg

ごちそうさまでした!いや~美味しかったなぁ~
自家製麺はコシがあって、でもそれに負けじとスープも魚介出汁がしっかり効いていて魚にはうるさい僕も大満足!トッピングのチャーシューも脂身がくちばしの中で溶けて思わず肉派に転向しそうになっちゃった!食レポするまでもなく一気に食べちゃったよ!!

14.jpg

出汁を際立たせるトッピングの鰹節も美味しいけどなんといってもわさびが最高!!
いやぁ~つけ麺にはわさびだね!ぼくは覚えました!はぁ~大満足!

15.jpg

もう全部なくなっちゃったのかぁ~。おなか一杯だけどまだ食べたいなぁ
どこかに麺残ってないかなぁ

16.jpg

あ、割りスープがあった!へぇ~これをスープに入れて飲むのかぁ
かつおは定番で右側の煮干しょうゆは日替わりなんだって!色々なスープがあるから毎日来ても楽しめるね!!

17.jpg

最後は定番の記念撮影!
いやぁ~本当に美味しかった!ぼくの気持ちがみんなにちゃんと伝わったかなぁ~

今回ぼくが食べたのは特製つけ麺¥980だよ!おすすめのわさびのトッピングがあるのはこの特製だからみんな気を付けてね!実は油そばもかなり人気のメニューなんだって!次来るときに食べたいけど特製つけ麺もまた食べたいし悩むなぁ~

麺香房ぶしやさんは長岡市関原1‐4582‐1だよ!長岡ICを降りたら8号線を柏崎方面に走って上除西の交差点を右折してしばらく走ると左手に出てくるよ!何と言ってものぼりが目印だね!

今回も楽しかったなあ。応援のぼり申込もまだまだ受付中!僕と会いたい人はこの機会に是非、応援のぼり企画に応募してね!
申込はこちら!https://www.albirex.com/news/20527.html

RELATED

関連ニュース

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

サポートカンパニー

自動販売機設置店