MENU

NIIGATA
ALBIREX BB

MENU

NEWS

HOME>ニュース>アルードがのぼりをお届け!~株式会社エヌエスアイ編~

アルードがのぼりをお届け!~株式会社エヌエスアイ編~

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
新潟アルビレックスBBでは、現在「応援のぼり」を掲出いただける方を募集中ですが、先日、お申込みいただいた店舗へアルードがのぼりを配達!その様子をまとめましたので、是非ご覧ください。引き続きお申込みお待ちしております。

~株式会社エヌエスアイ編~

1.jpg

今日は新潟市東区にある株式会社エヌエスアイさんが僕に会いたいって言うからのぼりを届けにいったよ!エヌエスアイさんはホームゲームのフードコートで色んなお手伝いをしてくれているんだ~

2.jpg

こんにちは~アルードがきたよ!
朝妻社長がわざわざお出迎え!まずは仲良くツーショット!
よく見るとアルビレックス新潟さんののぼりも飾られていたよ!Jリーグもいよいよ開幕したね!僕もまた観戦に行きたいなぁ~

3.jpg

社内に入るとペッパー君が仕事してたよ!びっくりしちゃった!!
せっかく来たんだから僕もペッパー君に負けずに仕事をお手伝い!

4.jpg

エヌエスアイさんはフードコートのお手伝い以外にも新聞や雑誌の取り次ぎをしてるんだって!
だから社内には雑誌や新聞がいっぱい!僕も一所懸命働くよ!?

5.jpg

これは束になった雑誌をまとめてるところ。

6.jpg

よし!次はフォークリフトに乗り込んで…

7.jpg 8.jpg

う…頭がひっかかって首がなくなっちゃう…。
く、くびが…うぅぅぅ…。フォークリフトは諦めよう…。ちょっと僕には難しい仕事だったかな…。

9.jpg

みんなで写真撮影!僕はこっちの仕事のほうが合ってるなぁ・・
エヌエスアイの皆さんありがとうございました!僕のサポートで仕事は捗ったかな!?

10.jpg

みんなありがと~!またね~

11.jpg

今回も楽しかったなあ。応援のぼり申込もまだまだ受付中!僕と会いたい人はこの機会に是非、応援のぼり企画に応募してね!
申込はこちら!https://www.albirex.com/news/20527.html

RELATED

関連ニュース

オフィシャルユニフォーム&ウェアスポンサー

プレミアムスポンサー

オフィシャルスポンサー

ユニフォームウェアサプライヤー

広告スポンサー

サポートカンパニー

自動販売機設置店